バンジージャンプその後

2010.02.14 Sunday

0
      時間が出来たのでNZの写真を整理してました。 バンジージャンプの主催者側から買った写真を見ますとそれぞれの写真にコード番号が打ってあります。

     バンジー

     説明書を読むと下記のURLにアクセスして、

         http://www.bungy.co.nz/daily_photos

     1番上の3枚並んだ写真の横の赤い字のKAWARAU
    をクリックするとコード番号を入力する長四角の欄がでてきます。

     そこに半角英数で    AJHK0011482391 66    このコード番号を入力しdownload をクリックし 開く をクリックすると私のゴムボートにおりた写真が出てきます。保存 をクリックしてPCに入れれば何回でもプリントできます。(コピーして貼り付けではだめでコード番号をメモして入力すろことが必要です)

     
    世の中の技術がこんなに進歩していることに驚きました。

     実は私の映像を写したDVDも買いましたがPCやTVでは
    見ることが出来ますが、マイビデオに入れることはできませんでした。

     代わりに他の人が投稿した同じ場所の映像をYouTubeから探しましたのでアップします。

        http://www.youtube.com/watch?v=fJPM7DByy-g

     これで見ていただくと分かるのですが着水した後、左右に大きく振れるのがとてもスリルが有りました。

     DVDをマイビデオに入れられたら「その後2」もアップしたいと思っています。
    関連する記事
    コメント
    コメントする
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL